--.--.--



2012.07.23

2012年7月21日 17:00 広島グリーンアリーナ


お久しぶりです!!

ここの人は生きてますよ!
ついさっきようつべで知念ちゃんの


キスシーンを10回くらい見てきました←
※スプラウト3話


いやあ、あの引き寄せ方と表情!!!
ごちそうさまでした!



すんごく切ない表情なんですが
小さい頃のちょっと悲しそうな顔した知念ちゃんの面影もあって
母としてはなんとも言えない気分になりました。

よくぞここまで大きくなられましたね!



土曜、久々にグリーンアリーナのコンに参戦してきました。
やっぱりコンはいいですね!
そしてJUMPくんたちはいい子たちですね!

サービス精神旺盛でテンション上がりまくっている知念ちゃんも見れて大満足です!

それにしても山田くんの色気は相変わらずすごかったし
ゆーとりんの黒タンクの腕の筋肉がイケメンすぎたし
いのちゃんの声は相変わらずだったし♪
圭人の照れながらの愛の言葉はきゅんきゅんだったし
やっぱり帰るべき場所はここですね!!


あ、「血が好きじゃけえ」
とか随所の広島弁にも萌えました。

日曜のコンに向けてみんなで広島に泊まれるのを楽しみにしてらっしょいましたが
ホテルで何して遊んだんでしょうか?
気になります^^




買った知念ちゃんのうちわがイケメンすぎてつらい。。。





あ、ここの人は職を得ました!
来年からは信じられないことに社会人です!















Posted at 01:32 | コンレポ | COM(1) | TB(0) |
2012.01.08

「知念くんはわたしのお腹から生まれた気がする」 1月7日 16:00 ニューイヤーコン


いきなりセンセーショナルなタイトルを勝手につけてすみません!←

まじめな就活生

とか言いながらきのうはコンサートのためだけに大阪まで行ってきましたこんばんは!


いや、でも悔いはありません。
ほんとに心から楽しめた!
思いっきり騒いだ者勝ちですね!

コンサートの楽しさだとか
Hey!Say!JUMPというグループのすばらしさとか
感じることは多々ありました。

やっぱりコンサートは最高です!
人生の中心はコンサートにします←


全体的にすごくテンポのよいコンサートでした!
改めて早着替えに魅せられたコンサートでもありました。

そしてやはり知念ちゃんのダンスが好きです。
あの軽やかさとテクニック!!!眼福。


それから毎度おなじみ知念様のテンション上がった変な動き
を拝めたのですが
こういう動きが拝めると
知念ちゃんたち自身もコンサートを楽しめてるんだな
こうやって楽しい時間を共有できているんだな
と満たされます。


今日もこうして知念ちゃんが目の前でキラキラしていることへの
感動なのか何なのか
登場シーンから涙腺刺激されまくりでした。

恥ずかしながらそれは
知念ちゃんにはファンになってからの
わたしの日常のことなどたくさんのことが詰まっているから。

こんな素敵なグループを初期からコンサートを
見ることができて
それに自分の楽しい想い出も混ぜることができて
おばちゃんは幸せです。


そしてこの一瞬のコンサートに
数え切れないほどの人々の何かが詰まっているんですよね!
いやあ、コンサートってやっぱりすごいですよね。




レポというかダラダラした感想ばかりですみません。
今回はレポするつもりはないので
続きはちょっとしたメモ。


つまりは単純に
知念くんはもうただのいち芸能人とは思えず
自分の腹から生まれたような錯覚に陥るくらい愛おしいということです←
一緒に参戦してくれた大ちゃん担さんほんとにありがとう!笑




☆★☆★☆★☆★☆










続きを読む
Posted at 23:55 | コンレポ | COM(2) | TB(0) |
2012.01.05

アジアへJUMP


ついに海外へ進出なさるのですね・・・!
そして薮くんは早稲田へ!
2012年は飛躍の年になりそうですね!

知念ちゃんJUMPくんたちおめでとう!
7日にお会いできるの楽しみにしてますよ^^
Posted at 11:22 | JUMP | COM(0) | TB(0) |
2012.01.02

あけましておめでとうございます!2012年



あけおめです!
いやあ正月はいいですね。


昨年は人生に迷って結局占いに3回行ったのですが
最後の占いによると2014年から黄金の6年間がやってくるらしいので
まあ明るく生きていきたいと思ってます。


今日からコンサートスタートで知念ちゃんたち
新年早々おつかれさまです!


2012年は就活もありますが
学生生活もいよいよ最後の年ということで
えーと
去年は確か
「aikoをかわいらしく歌えるような女性になる」
と書いた覚えがあるのですが
もちろん達成できていないわけで
今年はせめて
「酔っても掘こたつにもぐらないようにする」を
目標にしたいと思います。



知念ちゃんのかわいらしさを見習って
ここの人もあっけらかんとキュートに麗しくがんばりたい所存です。←



あと個人的な目標としてはそろそろ知念ちゃんの体温を感じたいです
※ハイタッチなどで・・決して危ない意味ではなく・・笑




というわけで
しばらく更新も絶え絶えだと思いますが
くだらないツイートでものぞいてやってください。


本年もどうぞよろしくおねがいします。


Posted at 21:22 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.12.31

さようなら2011年


知念ちゃん紅白おつかれさまでした!
きゃわいかったです!

カウコンもがんばってください^^
7日には大阪に会いにいきます。

ドラマもよだれを垂らすくらい楽しみにしてます←


みなさん今年もどうもありがとうございました!
知念ちゃんには今年は6回会えました^^

2012年、
途中まで就活ですがどうぞよろしくです。


2011年は忘れたいこともいっぱいだけど
忘れたくないこともいっぱいだからま、いっか!






Posted at 21:57 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
